Search
  • Miho

Eye Cream


目元のケアされていますか?身体の中でも目元の皮膚は特に薄い場所です。その上、皮脂分泌が少なく外部からの影響も受けやすい場所。

アイシャドーやマスカラ、アイラインなどのメーク、まつ毛のエクステやクレンジングに加え、紫外線や大気汚染からの影響もあり、目元の皮膚は思った以上に影響を受けています。

(1) とにかく保湿が大事です。 目元のケアでは、基本的に目元を乾燥させないようにすることが一番大切です。保湿をしっかりすることで、ちりめんジワなど乾燥による小ジワの予防にもなります。

(2)優しく洗顔しましょう。 間違った洗顔方法で必要な皮脂まで落としてしまい、目元の乾燥を招くなどダメージを与える原因となってしまいます。アイメークなどをしっかり落とそうとして、目のまわりをゴシゴシこすってしまうと肌のバリア機能を弱め、乾燥が進んでしまいます。過剰に洗顔をしすぎて肌を痛めないようにしましょう。

(3)アイクリームを使いましょう 目元の乾燥などが気になる方は、目元専用のアイクリームを使うことをオススメします。目元は大変デリケートな場所なので、目元用ではない化粧品を使った場合、刺激となってしまう可能性があります。また、目元の小じわが増えると一気に老けた印象に。

目元の保湿を今すぐはじめましょう!

当スパで使用しているアイクリームは、全てのスキンタイプに使用してしていただけます。表情筋へのリラクゼーション効果もあるので、目元の気になるシワ等にも効果的です。また、アイクリームには珍しく、最強保湿成分セラミド入りなので、目元の保湿はこれ一本で充分です。

べたつきもないので大変使用しやすく、翌朝の目元のぷっくり感を実感して頂けると思います。

当スパでご購入可能ですので、ご興味のある方は是非お問い合わせ下さい。


4 views0 comments

Recent Posts

See All

☆お知らせ☆

☆お知らせ☆ 皆様には大変いつもお世話になっております。 来月2月1日より、KIREIが月曜日もオープン致します。 営業時間:10:00am-5:30pm 忙しい一週間の始まりを、リラックスと綺麗なお肌で始めませんか? みなさまからのご予約をお待ちしております。 We are now open on Monday in addition to the current open days. Mond

© 2015 by Holistic Spa KIREI, LLC

  • Yelp Social Icon
  • Facebook Social Icon